

明日はいよいよ第5回シニアギターコンクール&クラシカルギターコンクール結果速報!

さあ、いよいよ明日は第5回シニアギターコンクールです。
私にとっては、大一番です。

が、体調が今一つのせいか、不思議と緊張感は無いですね。
神経が体調の方に行っていますので、緊張感がまぎれている、と言う感じでしょうか。
今は、さながら嵐の前の静けさと言う感じです。
人事を尽くして天命を待つ、と言う心境に近いですね。

明日は、家族全員が応援に来てくれそうな雰囲気になっています。
何とか予選突破は果たしたいですね。
自由曲の2曲は、今年の正月から弾き始めた割には、そこそこの仕上がり具合です。

明日は朝7時頃、ベルヌーイCR-Zさんと待ち合わせて、一緒に会場に向かいます。
今日も、早めに就寝して明日に備えたいと思います。
それでは、明日、楽しんできますね。


-----


【特別速報!】

先ほど終了した、第41回クラシカルギターコンクール最終結果です。

1位 山田岳
2位 小暮浩史
3位 前田司
4位 藤原盛企
5位 多治川純一
6位 斉藤泰史

千葉ソロギターサークルの期待の星、小暮さんが2位に食い込みました!
惜しくも優勝は逃しましたが、クラシカルでの2位は快挙だと思います。
おめでとうございます!!

私も明日はシニアコンクールに挑戦です。その幸運にあやかりたいと思います。

以上、速報でした。

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ ホームページ アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
