スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトジュンさんのHPと相互リンクしました!

相互リンク第2弾です。
サトジュンさんことギタリストの佐藤純一さんとも相互リンクしました!

先日、私の主宰する千葉ソロギターサークルの公式ブログと、札幌在住のプロギタリスト宮下祥子さんの公式HP(ホームページ)を相互リンクしたことを日記で報告しましたが、この度、めでたくサトジュンさんとも相互リンクしました。

サトジュンさんは栃木県在住のプロギタリストです。
2008年12月に、ギター文化館のフリーコンサートに初めて参加したときに、担当ギタリストとしてお会いして以来、親しくお付き合いさせて頂いています。

先日、5枚目の最新アルバムもご自身で運営されているネットショップで購入させていただきました。
演奏、録音、編集、CDジャケットデザイン、販売まで、全てご自身でやっているとのことで、心温まる手作りのCDす。
サトジュンさんは2005年から毎年1枚ずつCDを作成しており、昨年で5枚目となっています。

ブログも毎日のように熱心に更新され、色々な情報を発信してくれます。
語り口が軽妙で、歯に衣着せぬ物言いが痛快です。
最近はFMラヂオつくばでパーソナリティもこなすマルチタレント振りを発揮しています。
ゲストが多彩で、音楽家やその他の分野の方々との友好関係も広い方です。
ギタリストでラジオでレギュラー番組をもっている方は少ないのでは無いでしょうか。


【ラジオ番組紹介】
------------------
FMラヂオつくば 84.2MHz
『Teatime Recital ティータイム リサイタル』好評放送中
毎週日曜 昼 1:00からの1時間
再放送は月~金 毎朝6:00からの1時間
※インターネットラジオはリアルタイムでしか聞けません。
------------------


この7月にはいよいよ東京でコンサートを開催します。
【演奏会紹介】
------------------
7/24(土)東京 日暮里サニーホールコンサートサロン19:00開演
佐藤純一ギターリサイタル
前売券1,000円当日券1,500円
------------------


そのうち、千葉ソロギターサークルに招待してマスタークラスを開催したり、千葉でコンサートを企画したいなと考えています。
何でも、独自に開発した美しい音を出す(秘密の)タッチがあるそうな。是非秘伝を伝授していただきたいです。

千葉には、新井伴典さんや、建孝三さんなど、著名なギタリストがいらっしゃるので、演奏会やマスタークラス開催などで交流を持ちたいと考えています。

以上。


佐藤純一ブログ2
【画像1】佐藤純一公式ブログ
http://www.honey-music.com/satojun/
※ブログのトップページ右側下部に「千葉ソロギターサークル」へのリンクが張られています!


佐藤純一HP2
【画像2】佐藤純一公式ホームページ
http://www.honey-music.com/satojun/

佐藤純一ショップ2
【画像3】佐藤純一ネット直販ショップ
http://www.honey-music.com/shop/shop/shop/shop_index

スポンサーサイト

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ありがとうございまぁぁぁす 。

でもね、僕は、

栃木県在住です。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。

>サトジュンさん

相互リンクありがとうございます!
あっ、栃木在住でしたか。
これはこれは大変失礼しましたぁぁぁぁぁっ!!(サトジュン風パクリ)

ギター文化館で活躍していらっしゃるので、てっきり地元の方かと(勝手に)思っていました。
先ほど日記とブログの両方の記事を訂正しました。
プロフィール

NAO

Author:NAO

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ ホームページ アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。