

宮下祥子さんの公式HPと相互リンクしました!

今日は嬉しいお知らせです。

私の主宰する千葉ソロギターサークルの公式ブログと、札幌在住のプロギタリスト宮下祥子さんの公式HP(ホームページ)を相互リンクさせていただきました。

宮下さんとは、昨年の7月にGGサロンで開催されたレッスン会を受講したときに初めてお会いし、以後数回レッスン会に参加したり、コンサートを聴かせて頂いたりしています。

今年の1/30には、宮下さんの関東門下生の発表会を千葉で開催いたしました。ご本人も札幌からお越しいただき、司会を勤め、最後に2曲ほど演奏もして頂きました。

その辺のいきさつなどは、その都度私のmixiの日記やこのブログで紹介してきましたので、常連さんならご存知の方も多いかと思います。
コンサートのレポは(恐れ多くも師匠であるにも係わらず)辛口?コメントも書かせて頂きましたが、笑って受け流してくれました。

このように、色々なイベントでお世話になり、またご一緒してきた縁もあり、相互リンクを快諾頂きました。
今回の出会いを大切に、今後も親睦を深めて行きたいと思います。
そして、私にできる事なら何でも協力して、宮下さんの活躍をサポートしていこうと思います。



【宮下祥子公式HP】
http://www.h5.dion.ne.jp/~sa-chan/index1.htm
※トップページの最上部右側の「LINK」をクリックすると、「ギター愛好家のホームページ」欄に千葉ソロギターサークルが出てきます。

【宮下祥子公式ブログ】(参考)
http://ameblo.jp/sorfernando/
※宮下さんご本人が毎日のように更新しています。最新情報はまずここをチェックです!

【千葉ソロギターサークル公式ブログ】
http://nao2010.blog11.fc2.com/
※画面の右側上から数行目の「リンク」欄に宮下さんのブログとHPの2つのリンクを張りました。



それにしても、ついこの前正月を迎えたと思ったら、もう3月ですね。
5/4のコンクールまであっという間なんでしょうね、きっと。さあ、練習、練習っと。

以上。



【画像1】宮下祥子公式HPトップ画面
宮下祥子HP画像2


【画像2】千葉ソロギターサークル公式ブログトップ画面
千葉ソロギターサークル公式ブログ画像2


テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ ホームページ アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
