

幕張美浜音楽祭で門馬由哉さんが好演!

P5100044b.jpg
【写真】門馬由哉さん(右)、NAO(左) 演奏後ロビーにて


世界一速い?速報です。
昨日から本日まで2日間に渡って千葉市で開催されている、第2回幕張美浜音楽祭2011で、千葉ソロギターサークルの門馬由哉さんが好演しました!

本日朝10:30~11:15と言う一番早い時間帯での出演でしたが、しっかりとギターの美しい音を、会場の美浜文化ホール・音楽ホールに一杯に響かせてくれました。特に高音のつややかさが印象に残りました。


楽器は、最近河野智美さんから借りっぱなしという、今井ギターでした。元々は河野さんも高田元太郎さんからの借り物とのことです(笑)。
この今井ギターは、高田門下生のいろいろな方がコンクールで使って、好成績を上げている縁起の良い楽器だそうです。

この音楽祭にギターソロが出演するのは初めての事だと思います。大役、お疲れさまでした。


会場には、午後4時からフルートとギターのDUOで出演する、ウナミゴさんもお見えになっていて、少しお話ができました。


【門馬由哉ギターリサイタル・曲目】
1.マドリガル(バリオス)
2.スケルツオ・ワルツ(リョベート)
3.フリア・フロリダ(バリオス)
4.ソナタL.79(スカルラッティ)
(5分休憩)
5.11月のある日(ブローウェル)
6.マルボローの主題による変奏曲(ソル)
(アンコール)
・アルハンブラの想い出(タレガ)

以上。


テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ ホームページ アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
