スポンサーサイト


村治佳織さんがテレホンショッキングに出演!

村治佳織
【画像】村治佳織さん


皆さん、こんばんは。
今日も残暑厳しかったですね。


さて、先日のオーケストラとのアランフェス共演決定の興奮が、未だに続いていますが、今日は村治佳織さんのTV出演情報です。

何と、フジテレビのタモリの「笑っていいいとも」の名物コーナー、テレホンショッキングに、村治さんが来週9/12(月)に出演するとの事です!

村治さんに声をかけたのは、女優の酒井美紀さんとの事です。このお二人は、交流があったのですね。


テレホンショッキングにクラシックギタリストが登場するのは史上初の快挙では無いでしょうか?
流石、ギター界のみならずクラシック界全体でも知名度の高い、村治さんならでは、だと思います。
過去に出演の可能性あるとしたら、荘村清志さんか小原聖子さんあたりでしょうか。


気になるのは、村治さんが次に誰を紹介するかですね。
こうなると、大萩さんや福田さんなど、ギタリストの輪を広げて欲しいものです。弟の奏一さんの可能性もありますね。あっ、フラメンコギタリストの沖仁さんも村治さんと共演の機会が多い方なので、可能性ありますね。
個人的には山下和仁さんに出て欲しいですが、TVで面白い話ができるかなぁ~(笑)。


という事で、村治さんの出演自体も楽しみですが、次に誰を呼ぶかも非常に興味があります。
この時間はTVを見ることが出来ないので、ビデオ予約しました。楽しみ~~。


●ソースブログ【テレフォンショッキング-それでもTV】
http://blog.livedoor.jp/soredemotv/archives/55489321.html



【9/13追記】
さて、気になる村治さんのお友達紹介は、平山浩行さんでした。誰?(笑)

という事で、平山浩行さんについて少し調べてみました。
ドラマや映画でご活躍中の村治さんと同年代の俳優さんです。
一番分かり易かったのは、現在放送中のTV-CM、大鵬薬品mチオビタドリンクのCMで、菅野美穂さんと共演している男性です。

【平山浩行wiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B1%B1%E6%B5%A9%E8%A1%8C


いいとのもビデオ、今日じっくり見ましたが、村治さんギターの演奏、結構サービス満点でしたね。
ビージーズの曲、アルハンブラの他、いいとものCM前のジングルまで演奏していましたね。
村治さんは、高校時代にも一度、いいともに出演したことがあるとのこで、今回が15~16年ぶり2度目の出演だったようです。
クラシックギタリストで、他に出演した人はいないと思われます。そんな中での2度目の出演ですので、如何に村治さんが人気があるかが分かります。

スポンサーサイト

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ ホームページ アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
