

軽井沢旅行から無事帰宅しました!

本日夜7時半頃、3泊4日(車中一泊含む)の軽井沢旅行から、無事に自宅に戻りました。
途中、iPhoneからつぶやきで一行コメントをさせて頂きましたが、多数のメッセージやイイネのご支援、ありがとうございました!


高原の緑と川のせせらぎや虫の声など、街中では味わえない自然の醍醐味を満喫してきました。
今回は、現地で知人ご家族と合流し、バーベキューなどをご一緒しました。
そのご家族の為に、ギターも何曲か弾いて、超プライベートミニコンサートも開催。アルハンブラが一番受けたようです。


P1140070b.jpg
【写真1】今回の旅行の宿泊先の庭で全員集合写真。庭は一面芝生で、木も生えて木陰もあります。

P1140075b.jpg
【写真2】千ヶ滝という滝に向かう途中にある、河原で遊んでいるところ。水がとても冷たく気持ちが良いです。

P1140094b.jpg
【写真3】宿泊した庭の芝生で行った、二家族合同でのバーベキューの様子。食べきれないほどの食材が・・・。


ギターの練習も結構できました(笑)。
新曲も1曲、譜読みは通してきました。簡単だと思っていたヴィヴァルディのギター協奏曲ニ長調の第2楽章が、実際に弾いてみると意外と難しい・・・。編曲が一般的なものではなく、ピアノとメロディが入れ替わったり、ギターが対旋律を弾いたりする編曲で、ちょっとてこずりそう。
この曲は、9/3のこあらさんとのレストラン・ジョイント・ライブで演奏する予定なので、頑張ります!


さて、十分にリフレッシュできたところで、明日から仕事に励みます!
そして、週末8/13(土)は、銀座・ヤマハホールで「大好きコンペ」の全国大会です。こちらも頑張ります!


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ ホームページ アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
