

靴と玉コンと山下と(史上初のプレゼント企画付)

P1130669.jpg
【写真1】コンサート用に購入した靴

P1130673.jpg
【写真2】埼玉ギターコンクールの参加者名簿

P1130671.jpg
【写真3】山下和仁ギターリサイタルのチケット



みなさんこんばんは。
今日も猛暑でしたが、皆さんは暑さに負けませんでしたか?
今日の話題は、靴と玉コンと山下と、3つあります。


まず靴の話題から。
本日、会社帰りに靴を購入してきました。
コンサート出演専用に使用する予定です。
先日ボーナスが出ましたので、ちょっと奮発しました(笑)。

ここで皆様に嬉しいお知らせです(笑)。日ごろ私の日記を愛読して頂いている皆様に、お礼の特別企画です。
この靴の値段を1円単位でピッタリ当てた方に、明後日7/17の「ギターコンクール優勝者の競演 第4弾」のチケット1枚を差し上げます!
おひとり様1回限りの回答として下さい。もし当選者がいた場合は、ここで発表します。いない場合は非公開とします(笑)。
さあ、どしどしご応募下さ~い。

※このプレゼント企画は、mixi会員専用とさせて頂きます。ご応募はmixiの私の日記に投稿下さい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1750723064&owner_id=21271116

次に、9/23の玉コン(埼玉ギターコンクール)の話題。
本日、埼玉ギター協会から、当日要項と参加者名簿が届きました。先日も来ましたが、今回が最終で正式なもののようです。
今回の参加者は47名模様。先日の速報では45名でしたので、2名増えています。

そして、私の出番は37番目で、午後6時28分頃の予定です。
曲目は、バッハのチェロ組曲1番のプレリュードと、ヴィラ=ロボスのプレリュード第4番の2曲です。
お時間のある方は是非応援にお越しください。


そして最後は、山下和仁ギターリサイタルの話題です。
先日の日記でも紹介しましたが、12/18(日)千葉県佐倉市の佐倉市民音楽ホールでのリサイタルのチケットが届きました。
山下さんのリサイタルとしては破格の3000円と言う安さです。私は最前列をゲットしました。

そして本日、主催者の佐倉市の職員と思われる方から電話連絡があり、私が主催する7/17のコンサートで、山下さんのリサイタルのチラシをプログラムに挟み込ませて欲しいとの要望が来ました。もちろんOKです。
私のブログを見ての対応だと思いますが、世界の山下さんのリサイタルに微力ながら貢献できる事は、ギター関係者として嬉しく思います。


さて、これから7/17のコンサートの準備をして寝ます。



テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ ホームページ アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
