

第6回シニアギターコンクールの入賞者インタビュー記事&GGレポート記事

ueharab.jpg
【画像1】ギターの時間に掲載された私の写真

シニアコンクールGGレポ1
【画像2】現代ギター誌7月号に掲載されたコンクールのレポート記事(48ページ)

シニアコンクールGGレポ2b
【画像3】現代ギター誌7月号に掲載されたコンクールのレポート記事(49ページ)


みなさんこんばんは。
先月、茨城県のやさとで開催された、第6回シニアギターコンクールの入賞者インタビュー記事が「ギターの時間」というサイトに掲載されましたので紹介します。

【ギターの時間】各順位の氏名をクリックすると、インタビュー記事に飛びます。
http://294bros.com/gj/?p=998

【ミドル部門(35~54歳)優勝の私のンタビュー記事】
http://294bros.heteml.jp/seniorguitar2011/comment/uehara.html

【ミドルの部入賞者の写真】写真をクリックすると、インタビュー記事に飛びます。
http://294bros.com/gj/?p=1448

インタビュー記事のトップには、youtube画像で、自由曲で弾いたブローウェルの舞踏礼賛の演奏の一部を約1分半聴くことができます。
私はこれまで全く音源や映像をUPしたことが無いので、私の演奏が聴ける貴重な映像です!
ちなみに、このサイト内を良く探せば、昨年の本選で弾いた、バッハのチェロ組曲1番のプレリュードも聴けます。



また、タイミングを合わせるかのように、本日発売された現代ギター誌7月号にも、シニアコンクールのレポート記事が掲載されています。レポーターはギタリストの宮下祥子プロです。

記事は、48~49ページの2ページに渡って、フルカラーで写真3枚付で掲載されています。(上記画像参照)
ちなみに、シニアコンクールが現代ギター誌に掲載されるのは初めての事です。


今月号の現代ギター誌は、クラシカルギターコンクールのレポート記事や、バッハギターコンクールの記事の他、5月に千葉ソロギターサークルの主催で開催した「ギターコンクール優勝者の競演Vol.3」のイベント投稿記事も掲載されていますので、私は記念に購入しました(笑)。



テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ、NAOさんのご雄姿! 

すてきなオーラが漂ってきてますね。

すばらしい!


7月の練習会 "晶ギター"さんがいらっしゃるんですね。

いけないのが残念です。(汗)

ありがとうございます。

>trueblue66さん

コメントありがとうございます。
コンクール当日「ギターの時間」の取材が有り、専属のカメラマンが撮ってくれましたので、実物以上にきれいに写っているかもしれません(笑)。

晶ギターは、実物を見る為には店舗兼用事務所がある、東京都稲城市(最寄駅は京王相模原線 稲城駅またはJR南武線 稲城長沼駅)まで行かないといけません。千葉から片道約2時間はかかるようです。
非常に興味深い楽器ですので、何とか時間を作って練習会に参加されることをお勧めします。
プロフィール

NAO

Author:NAO

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ ホームページ アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
