

久々のプチ発表会参加と村治佳織さんのお茶(笑)

今日は久々に他の人が主催するプチ発表会に参加します。
みたぽんさんの主催で、場所は千葉県矢切のギャラリー結花です。名付けて「キャンドルナイト・プチ」。キャンドルの薄明りの中で演奏するとのこと。素敵な雰囲気満点ですね。

募集要項はこちら。(mixi会員のみ参照可)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60417194&comm_id=1610345

みたぽんさんが素敵なプログラムを作ってくれました。 (場所や時間も書いています)
http://members3.jcom.home.ne.jp/mitaponpon/yui.pdf

午後3時スタート。誰でも無料で見学できますので、お時間のある方はお越しください。


プチ発表会は、自分でも記憶に無いほど、久しぶりの参加のような気がしたので、ちょっと調べてみたら、昨年6月に野口さんが主催したGGサロンでのプチにピアノとヴァイオリンのトリオで参加して以来、実に約1年ぶりの参加でした。
最近は、千葉市の地元で自分の主催する千葉ソロギターサークルの練習会で毎月演奏する機会がありますので、他のプチに参加する必要が無くなってきているのです。


今日の私の曲目予定は下記3曲。
・プレリュード~無伴奏チェロ組曲第1番より/J.S.バッハ
・エチュード第11番/H.ヴィラ=ロボス
・舞踏礼賛/L.ブローウェル

他の参加者は、ずかさまんさんなど名手が多数いますので、皆さんの演奏が聴けるのを楽しみにしています。
初めてお会いする方も数名いますので、こちらも楽しみです。




話は突然変わりますが・・・
下の写真はオハヨー乳業から発売されている、村治佳織さんのお茶「スイートグリーンティー」です(笑)。
昨日、会社帰りにローソンに寄ったら見つけたのでゲットしてきました。ヨーグルトに続いて2品種目です。
早速飲んでみましたが、ちょっと甘みが強いかな。子供が好みそうなテイストですね。
ちなみにヨーグルトはイチゴ味で、こちらも甘目。村治さんって、甘党なのかな。

P1130175.jpg

P1130174.jpg

P1130176.jpg





テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ ホームページ アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
