

クラシカル挑戦終了(結果速報付)

クラシカル_
【写真1】休憩時間の会場内の様子 。

クラシカル2_
【写真2】表彰式の様子。4位の林さん表彰中。

1716008352_144s.jpg
【写真3】ナカちゃんさんと、戦い終わって記念写真。(写真提供YOSHIKIさん)



クラシカルギターコンクールの初挑戦を終えて、先ほど帰宅しました。
結果は、2次予選敗退です。

というよりも、今回は準備不足で全く勝負にならなかった感じですね(笑)。
マイミクさんも多数来ていたのに、結果を出せなくて残念でした。

結果は残念でしたが、本番のステージはやはり色々勉強になりました。本番でしか得られない貴重なものを得ました。
クラシカルは、今回だけの挑戦のつもりでしたが、あまりにもふがいない演奏でしたので、演奏後悔しくて、来年も出場してリベンジしたい気持ちがわいてきました。


【第42回クラシカル・ギターコンクール最終結果】

1位 斉藤泰士 (埼玉) 戦士のハープ(ブローウェル)糸杉(コシュキン)タランテラ(メルツ)
2位 荒井一穂 (神奈川) ソナタ(ブローウェル)
3位 佐々木勇一 (新潟) 祈りと踊り(ロドリーゴ)ハンガリー幻想曲(メルツ)
4位 林祥太郎 (神奈川) 序奏と変奏op.26(ソル)コンチェルティーノ(メルツ)
5位 門馬由哉 (神奈川) 祈りと踊り(ロドリーゴ)椿姫の主題による幻想曲(アルカス)
6位 飯野なみ (新潟) 主題と変奏op.9(ソル)カプリス第7番(レニャーニ)カプリス第24番(パガニーニ)
7位 飯田楓子 (愛知) 椿姫の主題による幻想曲(アルカス)アッシャー・ワルツ(コシュキン)


千葉ソロギターサークルの林さんが4位、門馬さんが5位入賞しました。おめでとうございます!
観戦された皆さんもお疲れさまでした。

さあ、明日から2日間シニアギターコンクールです、今日の悔しさをぶつけてきます(笑)。




テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ ホームページ アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
