

新年のお年玉情報!

P5090230b.jpg
【写真1】おせちを前に、家族全員で記念写真(初公開?)。


P5090220b.jpg
【写真2】今年のおせちは、ちょっとシンプル?



いよいよ2011年が始まりました~。
お互いに目標や夢に向かって「さあ、ゆくぞ!」と言う感じで、張り切ってスタートしましょう。


さて、今日は満を持して?お年玉プレゼント情報です。
昨年12/25に開催した小暮浩史さんと岡本拓也さんのジョイントコンサートで、少し話題になっていましたが、岡本拓也さんのTV出演の情報をお知らせします。



【岡本拓也さんTV出演情報】
--------------------------------------------------------------
日本テレビ1月3日(月)17:56~ 「世界まる見え!新春3時間SP」
「目利きクイズ」として、出演タレントが、岡本拓也さんが弾く2種類の
クラシックギター(ハウザーⅠと入門用)を聴いて、どれが高級品かを当
てるクイズ形式の番組に出演します。
番組開始後、最初のコーナー(30分以内?)に登場する模様。
但し、演奏を聴くコーナーではなく、クイズの中で模範演奏するだけです
ので、出演時間はあまり長くないと思われます。
演奏する曲目は番組スタッフ側の希望によるものとの事です。お楽しみに!
--------------------------------------------------------------



今日は、私はおせち料理を食べて、お雑煮を食べて、子供にお年玉を上げて、そして合間にギターを弾いて過ごしています。
年賀状も沢山頂きました。ありがとうございます。



現在、ある古典の曲に取り組んでいる最中ですが、なかなか思い通りに弾けません。古典の曲を避けてきたつけが回ってきたようです(笑)。
全部で4ページほどの楽譜ですが、取り組み始めて3日目、今、3ページ目の途中まで譜読みを終えました。
この連休中に譜読みを終えて、運指の検討や表現の検討などに入りたいと思いますが、果たして・・・。


今年も、新年早々からギターに打ち込む日々が始まりました(笑)。
でも、やればやるほど、ギターって楽しいですね!



テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAO

Author:NAO

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ ホームページ アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
