

第17回埼玉ギターコンクール結果

P5080009b.jpg
【写真1】

P5080032b.jpg
【写真2】

P5070995b.jpg
【写真3】
※撮影:ラムタムさん


本日、第17回埼玉ギターコンクール、挑戦終了しました。


私の結果は、第4位でした。


目標だった昨年の9位を上回ることが出来て嬉しいです。

これも千葉ソロギターサークルの皆さんとの練習会や、プチ発表会等で切磋琢磨したおかげだと思います。ありがとうございました。
埼玉は参加者が60人もいますし、年齢制限も無いので、シニアギターコンクールの時の4位より価値があると思います。

今年は5月のシニアギターコンクールでも4位でしたので、次点コレクター?となっていますが、来年は何とかメダルを狙いたいと思います。


演奏終了後の打ち上げで、審査員の方々に色々な貴重なアドバイスを頂きました。ありがとうございます!来年に向けて参考にさせていただきます。


これを励みに、今後もギターに精進したいと思います。


会場では、ピンクさん、たねやんさん、マサキさん、すなふきんさん、だいさん、ラムタムさん、よりさん、SEIさんなどなど、書ききれないほど多数のマイミクさんにお会いしました。
皆さんお疲れ様でした。



【第17回埼玉ギターコンクール結果】

第1位 原 秀和 (東京 前回4位)
第2位 金子 麻 (福島 前回3位)
第3位 佐藤 雅也(神奈川)



尚、来年の第18回埼玉ギターコンクールは、課題曲が無くなり、8分以内の自由曲のみとのことです。
参加料は現状の10,000円から、12,000円に値上げとの事です。


以上。


テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

演奏前、演奏直後のお姿を見て思わずこちらまで興奮が
伝わってまいりました。
NAOさん輝いていました。
うらやましかったです。
見に行って良かったと思いました。

今夜のレッスン後、先生に
「緊張で自分が壊れるところを見てみたいです」
と言いました。
うらやましがっているだけでは何もはじまらないので
砕け散ってみようと決意しました。

秘かな決意をここにそっと書き込みます。
皆にはナイショナイショ…(笑)

追伸
先生も大変喜んでおられました。
NAOさんの実力を高く評価しておられるようです。

ありがとうございます。

>ラムタムさん

当日は応援に駆けつけて頂き、ありがとうございました!
また写真撮影もありがとうございます。良い写真がたくさんありましたよ。
上位3名は学生や若手ばかりでしたから、社会人おじさん代表として頑張りました(笑)。

おおっ、ついにコンクール挑戦を決意したのですね!
ではでは、そのうちmixiでこっそり(笑)みんなに伝えますね。
まずは、1月の大好きコンペで、一緒に腕試ししましょう。
プロフィール

NAO

Author:NAO

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
ブログ ホームページ アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
